2010年12月26日日曜日

☆クリスマス☆

毎年クリスマスイブには、おばあちゃんの家にサンタさんが来てくれます。


6時頃に旦那君の実家に行って、サンタさんにプレゼントもらって、その後お店で旦那君の兄妹達とクリスマスパーティーしました!


ごちそうとケーキでお腹満腹。


私の中でクリスマスはクリスマスイブだけ(笑)

24日のイブが終わればクリスマスは終わりです。

昨日のクリスマスはバレー部の忘年会でした。


忘年会やのに、乾杯はメリクリーでした。なんやろね!

楽しかったです。

10歳も20歳も上の人と普通に飲んでるのが不思議。

私、ホンマにここにいていいの?って。


でもすっごく楽しかったです☆


28日は友達と子連れで忘年会!


これで今年の飲み会予定はおしまい!

寂しいけど、しっかり大掃除しないとー!

どうせ今年も腹八分目の大掃除になりそうやけど、やれるとこまでがんばりましょー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿