2011年8月31日水曜日

☆竜王のアウトレット☆

こないだ実家に帰ってたときに、竜王のアウトレットに行きました!!!!

お姉ちゃん親子と☆

初めてのアウトレット!


安いんかよくわからんかったけど、激安のもあって楽しかった♪


でも子供達いるとなかなかゆーーーーーーーーーくりは見れないね(T.T)

外に子供達が遊ぶミニ公園があって、知らん間に子供達はビシャビシャにぬれてました!!!!!!(´Д`)


アカンて!まだお買い物中やのに!(-_-;)


カワイイ子供服かってお着替え♪

アウトレットまた今度ゆーっくりいきたいな♪


アカン・・・眠すぎるので急いでお風呂に入らないと・・・

そうそう最近知らん間に体重がちょっぴり減りました(●^o^●)

知らん間にあと3キロほど痩せへんかな♪

バレーもウォーキングもがんばってますっ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿