2011年12月24日土曜日

☆クリスマスイブ☆

 
 
クリスマスイブの夜にさみしくマリオしてるのは私だけですか?(笑)
 
 
 
我が家のクリスマスパーティはパパのお仕事の都合で明日です。
 
 
 
だから今日は普通のごはん。
 
 
 
 
作りかけてたら、隣のおばあちゃんちからパーティのおさそいが♪
 
 
 
 
子供達は喜んでいきました♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
こうなった場合ご飯作る気が一気にうせてマリオなう!
 
 
 
 
180>
 
 
 
 
 
ご飯作りかけてたゆうてもご飯炊いて豚肉解凍してごぼう切っただけやし全然オッケー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
一人でマリオ?
 
なんもさみしくないよ!
 
 
 
だって足がポカポカやから(^_−)−☆
 
 
私の足がポカポカの理由はコレのおかげ♪
 
 
180>
 
 
 
 
 
 
旦那君からのクリスマスプレゼント!!
 
 
無印良品の、靴下付ルームスリッパ的な名前のやつ♪
 
 
 
 
長女が
 
私も一緒に選らんでん!
 
って言うから、この色しかなかったのかと尋ねたら、グレーもあったんやけど、おばさんやしおばさんらしい色にしとこうってパパが‼って。
 
 
 
 
わろた!
 
 
ちなみにこれは伸ばして履くの?
たるませて履くの?
 
 
 
 
 
どっち?
 
 
 
 
おばさんにはわかりまへん!
 
 
 
 
しかしわたしの膝小僧きたないな!
 
 
 
 
 
私の足、なぜか青タンだらけ!
 
 
 
こまったね
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿