2012年1月24日火曜日

☆さーくら 咲いたら 一年生☆

四月から次女がピカピカの一年生になりまーす♪


おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったランドセルが本日届きましたーー!!


おじいちゃん、おばあちゃん!
ありがとう!!!!!


前々から

ランドセルの色はキャメル!!

と、決めてた次女が気に入った形がなんと、横型でした。


たしかにカワイイ!

しかも賢そう!!(笑)


横型は使いやすいかどうかはわからないけど、カワイイからなんでもアリ!!かな♪


グットデザイン賞受賞やって!!

いいね!


また旦那君に

外見ばっかり気にしやがって!!


って言われるかな(笑)


まだまだ次女には大きめなランドセル!!


はやく四月になってほしーーーーね( ´ ▽ ` )ノ

写真にこっそりたこ焼き機、うつってしまってるやん(笑)

今日の夜ご飯たこ焼きってバレタネ(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿