2010年9月27日月曜日

☆まぬけな私と大人げない旦那君☆

今日の夜ご飯は旦那君のリクエストでグラタン♪

朝から鶏肉やらマッシュルームやらお買い物に行ったのに。


のにのに。

肝心要のマカロニとチーズと牛乳を買うの忘れてた・・・・

この3つなかったらグラタンつくれへんやんっ

作ってる時もボケててホワイトソース焦がしかけたしな(^_^;)

ほんま最近ボケ気味・・・・

今日は旦那君と次女がおもしろい会話してたー


次女『みゆなぁ、めっちゃいっぱいお財布にお金入ってんねんっ』

次女のお財布には小銭少々、ゲームセンターのメダル少々。

ほんのりじゃらじゃらな感じのお財布。

パパ『パパのお財布の方がいっぱい入ってるわ!』

次女『みゆのお財布の方がいっぱい入ってるわ!』


パパ『パパのお財布には一万円入ってるねんで!!!!!!』(←超自慢気。)


次女『えー…そうなん…』


みたいな会話。


旦那君。あまりにも大人げなさすぎでわろた!

ソフトバンク優勝したね!

阪神もすぐ優勝しますよ!


楽しみやね(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿