2010年9月5日日曜日

☆梅小路公園なう☆

娘様が梅小路公園の川で遊びたいと言い出したので、ただいま梅小路公園の川にいます。


行き道の自転車でまぁまぁバテたけど、川の水は気持ち良い♪


只今川の水に足をつけながらブログ更新中☆

川に携帯落としたらどうしようってドキドキしながら更新中☆


家から水着を着ていき、次女はためらいなく服を脱いだけど、長女は脱ぐの恥ずかしいみたい!!!


女子やね!

結構たくさん川遊びしてる人いるけどさすがに水着はうちの次女だけやね。


とおもったら2歳くらいのかわいらしい女の子が可愛らしい水着きて遊んでる☆

2歳ぐらいってホンマにかわいいなぁ。

見とれてまうわー


うちの子の2歳の時とか覚えてないけど(笑)

余裕なんて全くない、がむしゃら育児でしたから(^_^;)


ふと前を見ると、長女も水着になってました!

必死でアメンボつかまえたはる!


この川で遊んでる子供の中で一番大きいであろううちの長女。

一番暴れてアメンボ漁に勤しんでます。


長女のそんなとこがだいすきです!

アメンボ漁頑張れー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿