2010年8月26日木曜日

☆海水浴☆

友達家族と若狭の方の海水浴に行ってきましたー

行ってきましたと言うより、連れてってもらいましたー


友達家族はスゴいアウトドアの為、準備がスゴい!!!


砂浜に着いたら、チャッチャとテント立てて、シートひいて釘で固定して、パラソル付きの机とイスセットみたいなん出してくれて、ほんまスゴい!


私も旦那君もかなりインドアの為、見てることしか出来ず、ホント申し訳ない(__)

しかもアイスボックスめっちゃでかかったし!

アウトドアの人は事前準備もスゴいんやね!

コーヒー凍らせたり、紙コップとか割り箸持参したり!

ちょっと憧れるけど、どう考えても私には無理かな・・・

きっとアウトドアの人はマメなんやと感じました!


でもちょっとだけアウトドアになりたいから、ちょっとずつ、ちょっとずつね!

シュノーケルを借りて、初シュノーケリング!


ホンマに楽しくてずっとプカプカ浮いてたよ!

お陰で体の背中側がすんごいことになってる!!!!

プカプカ浮いて、海の底見て、ヤドカリ見つけて潜る!の繰り返し。


いっぱいヤドカリとれて子供達も喜んでくれました!


けど一番喜んでたんは私やな!!!

プライスレス!!!


私がヤドカリ漁に出てる間に旦那君は泳ぎ着かれて、暑そうな砂の上でお昼寝してました!

大きいシート敷いてくれはったんやしそっちで寝ればいいのにね!

彼は砂まみれでした!

その後、旦那君と浮き輪でテトラポット登ってー(aiko♪)

ウニみたいなんが足に刺さって、皆に毛抜きでがんばってもらったけどまだ取れないから、今から病院行ってウニ抜いてもらいに行ってきます!

私いつもウニキライ言うてるから、ウニの逆襲やわ!

こちらもいい思い出!!!!


プライスレス!

K松ファミリー来年もお願いします!!!!来年は絶対寝坊しいひんから!!!


ウニ抜いてもらいに病院行ってきまーす☆


0 件のコメント:

コメントを投稿