2010年8月19日木曜日

☆友達と嵐山へ☆

今日は3階を片付けようと思っていたら、親友から電話が♪

親友は妊婦さんで最近引きこもってて太ってきたから

『お散歩がてらどこかブラブラしにいこう!』


とのことでしたー!


イオンモールとか涼しいとこブラブラすんのかな?と思って親友が運転する車に乗ってました!


車でブラブラしていたら、嵐山に到着☆


暑い中ウロウロしてました(*^∇^*)


たまに雑貨屋さんみたいなトコに入って、

『これいくらやと思う?』


『1000円?』


『ブー!1500円!』


『高っ!!!』


みたいな会話を5回ほど繰り返し、

せっかく嵐山にきたんやから、いいもん食べて帰ろーぜーってなったんやけど、暑くて、結局近くのおうどん屋さんみたいな定食屋さんに入りましたー

私も親友も結局大好きな唐揚げ定食食べて帰ってきましたーー


結局私たちどこ行っても唐揚げたべてるわ(*^∇^*)

途中入った雑貨屋さんに旦那君好みの和柄のストラップがあったしおみやげ♪


その後よーじやカフェでケーキ食べましたー

カフェにいるときに旦那君から電話があったから、


『今嵐山でお茶してんねん』


って言うたら

『セレブか!!!!』

って(笑)

セレブだピョーン!

そして帰宅☆

夜はママさんバレー行って、山盛り汗かいて(*^∇^*)

お盆はバレーがなかったから、2週間ぶりくらいのバレーでした。

めっちゃ久しぶりやけど、知らん間にめっちゃバレーうまくなってたらどうしようと思ったけど、相変わらず下手くそでしたー残念!


充実した1日でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿