2010年8月23日月曜日

☆町内パトロール☆

写真はこないだの夏祭りの子供達!カワイイね!

誰の子?(*^∇^*)


町内の役員の為、先ほど町内パトロールに行ってきました。


9時に学校の門集合です。

私は初参加です

おじいさん6人くらいとおばあさん4人くらいと小学生ママさん4人ほど。

子供達は隣のおばあちゃんにお願いして、
『パトロールに行ってきまーす!』


まるでアンパンマンやね!


15分から30分くらいで終わると思ってたらなんと一時間弱と言われてビックリ!


いい運動やね、こりゃ!

サウナスーツ着てきたら良かったねーと一緒にパトロールしてるママさん達と言ってたけど、私、サウナスーツ持ってなかったね!


こりゃ失礼!

10時に帰ってきて子供達に何してたん?って聞かれて。


変な人がいないか、不審物が落ちてないか、ウロウロしてたって言うたら

『不審物って何?』って。


『爆弾とか?』
って言いながら、爆弾落ちてても私、なんもできひんなと思いながら答えてました!

たくさん汗かいたしひとっぷろ浴びよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿