2010年8月20日金曜日

☆内職なう☆

今週末の町内の地蔵盆にむけて、準備しています。

一番任せてはいけない私に少年補導の役員がまわってきました。


どうなってもしらんよ!


今やってるのはスーパーボールすくいの、'すくう側'の方の内職。


なんかメガネみたいなんに、薄い紙を挟んでガッシャン。

これをひたすら。


はじめはやり方がわからなくて、全然上手にできなくて、薄い紙がたるんでたりでアレレな感じでしたが、今となってはプロ並みです。


もやはプロです。


この調子で極めます。


なんかね、ここだけの話、黄色が多い気がします!

内緒やで!

またどうでも良いことかいてるね!

高校野球をみながらゆっくり内職中です。


ベスト4となると、どこも応援がすごいね!

ホンマに何回もウルウル。


送りバント成功しただけでウルウルくるよね!


高校野球熱すぎるやろ!!!

さぁ、内職、内職!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿