2010年8月15日日曜日

☆実家にきています☆

実家に連泊中です☆

昨日の夜は2時間ほど父とビールを飲みながら語りました(笑)

『みさ塩辛好きやったなぁ?ええやつあんねん!』

とか

『この韓国海苔めっちゃおいしいねん』


とか、色々おつまみが次から次へと出てきてプチ豪華なプチ飲み会でした☆


お父さんも喜んでくれてたんかなー?


面白くて優しくてスポーツマンの自慢の父です♪

今日は昼間から実家のお庭でBBQ!


姉達、甥姪いっぱいで昼間からお酒・お酒・お酒!


うちの人達みんなお酒大好き!!!

楽しいお酒が飲めました。


今日はみんな泊まってるんやけど、みんな酔っ払い&お疲れで皆寝てしまいましたー!

起きてるのは私だけ・・・

寂しく一人晩酌中ですっ


暇やしもう寝たいけど1時半からの虎バンも見たいし・・・・

悩み中なう!


だれか起きてこーへんかなっ


0 件のコメント:

コメントを投稿