2010年8月21日土曜日

☆昨日のお昼ご飯☆

昨日のお昼ご飯は、写真のラー油高菜パスタでした!

パスタ湯がいて、ラー油高菜まぜるだけー!


なんと鷹の爪とかフライドガーリックとかトッピングもついててかなりおいしかったー!

普段、お昼ご飯は自分一人の為にパスタ湯がくのすらめんどくさい私やけど、昨日は旦那君も食べるって言うたし、特別に(笑)


ホンマにめっちゃおいしかったよ!
なかなか辛かったし!


辛いの苦手な友達は、これ見て『最近なんでもラー油ラー油やなー』ってあきれてましたが!


が!ががががががが!

こんなおいしいのたべれへんのかわいそすぎるわ!


今日のお昼ご飯はね、朝にJUSCO行ったときに試食の冷凍お好み焼きに娘達が食いついてたから、それ2枚買ってきたよ!

私はお腹ペコペコなんやけど、娘達がまだ帰って来ないため、まだ食べれません・・・・

隣でお家プールさせてもらってるのです。

もう一時間半はいってるのに、帰ってくる気配すらございませんっ

お腹すいたなぁー


豆乳でものんでごまかそう!


娘達ー!
はよ帰ってこなママ寝てしまうでー!


0 件のコメント:

コメントを投稿