2011年2月14日月曜日

☆ハッピーバレンタイン☆

この大雪の中、学童から帰ってきた長女がバレンタインチョコを渡しに家を出ました。

毎年バレンタインチョコ渡しに行く時はママも着いて行ってたから、今年もこの雪の中着いていかなアカンのかな…と思ってたら!

今年はお友達と一緒に渡しに行くんやって!!!!!!!!!!

これってプチ親離れなんかな?????


こーして娘は巣だっていくの?


いやでも、そもそもバレンタインチョコ渡すのにママ連れていくってのもカワイイ話やなって思った!

今思った!


友チョコも含め、袋に10個ちょいチョコを入れて、忙しそうに長女は去っていきました!


暗くなる前に早く帰ってこーい♪♪


てか作るのほんま時間かかったー

友チョコ制度は確実に廃止にするべきやね。


次女は本命ひとつだけ!

先程保育園のお迎えの時に渡しました。

なんか男の子も次女も二人ともなかなか照れてて私も照れたわ☆


今日付き合いだすカップルとかもいるんやろうね!そう思ったら素敵な日やね!

0 件のコメント:

コメントを投稿