2011年2月15日火曜日

☆なんか不評なネイル☆

カワイイネイルしてもらったんやけど・・・・


私はかなり気に入ってるんやけど・・・・

カワイイ言うてくれんの長女だけ!

あれれやね・・・・

長女に見せたら

『カワイイ〜♪♪東京タワー?』


って聞かれたけど。

エッフェル塔!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!


次女は『前の方がかわいかったー!』って。

前のはうまいこと写真とれへんかったからブログにはのせれへんかったけど、確かにかわいかった!

茶色とかピンクとかハートとか。
題してバレンタインネイルにしてもらってたんやけど、今回のも私は気に入ってるんやけどな〜!

来月は春っぽく桜かなぁってネイリストさんと話してました!


楽しみ!


写真は、右の親指と左の親指(*´∀`*)


やっぱテンションあがるね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿