2011年6月11日土曜日

☆NEWネイル☆

10日程前にネイルチェーンジしました!


赤のボーダー☆


かなり気に入ってます!

帰ってきて旦那君に見せたら、アメリカンやな!って!


そうなん?!(笑)


子供らにも好評☆


マリーンな感じが良いね!*´∀`)


今、うちの娘達と姪っ子が家でお風呂入ってて、一足お先に出てきた姪っ子が一言。

『今って朝やんなぁ?』


一人で大笑いしました。
18時半ですけど?(笑)


なんでそう思ったんやろ???


『なんで朝やと思ったん?さっきお昼ご飯一緒に食べたやん?』


って言ったらなんでかはわからんけど!やって!!!


5才ってそんな感じ???


子供って不思議やなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿