2011年6月19日日曜日

☆ルリケイ☆

毎年この季節にお友達ファミリーがさそってくれて、るりけい温泉?のログハウスにお泊まりー!

すんごい山の中のログハウスの大きなベランダ?テラス?でバーベキュー!


すんごい解放感!!!!


おそらくものすごいマイナスイオン!!!!

まじで癒される!!!

子供達寝かせてから毎回大人4人でウノしたり大富豪したりするんやけど、今回は子供達寝かしながらみんな寝てしまった!!!!

夜中3時に目覚めて、コンタクトとりに洗面所いったりしたら、順番に大人達が起きてきてくれた!


なんかめっちゃ嬉しかった(笑)!!!

でもウノする元気なくて、みんなでカップラーメン食べて就寝(笑)

次の日はお弁当作って丹波自然公園?みたいな名前の公園で1日遊びましたー!

一泊二日よく遊んだのに、撮った写真これだけ!(笑)


写真はとっていかないとねー!

プライスレス!!!!

ミカちゃんいつもありがとー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿