2011年7月2日土曜日

☆甲子園☆

こないだ人生初のデーゲームに行ってきました!


すんごい暑くて子供達がバテテ熱中症ならへんかがスゴイ心配でした・・・・


こまめに涼しい所行って、アクエリアス何回も飲んで・・・・


してたら子供達も元気イッパイ応援してくれたー!

熱い試合やった!


やっぱり甲子園!


また行きたい!


そうそう、3月末に骨折した肋骨もすっかりなおり、元気にバレーに行き始めました!

準備体操だけで汗だくですが?

でも痩せないっていう・・・・(´Д`)

痩せたいって言ったら、最近旦那君がプチ怒り口調で

『外形ばっかりきにしやがって!!!!』

って言います。

前までそんなんなんも言わんかったのにー!

細くない女子にとって痩せたいって永遠のテーマなんちゃうの???

『痩せたい』ぐらい、怒らんと聞いてちょうだい(´Д`)

『痩せたい』ぐらい気使わんと言わせて(´Д`)!!!!!

明日は小学校のソフトバレー大会!

頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿