2011年7月23日土曜日

☆初ナン☆

多分・・・・多分生まれて初めてこないだ食べたナン!!!!!!

めーっちゃ大きかったんやけどわかるかなぁー?

大きさコップと比べて見て!!!


BIG!

カレーはごめんなさいやけど、普通でしたが・・・・・ナンが・・・・・・


めーーーーーーーーーーーっちゃおいしかった(*´∀`*)


大変失礼やけどアレ、ナンだけお持ち帰りとかできひんのかなー�


あんな美味しいもん、子供達にも食べさせたい!


今日は早く寝ようと思って11時半にお布団入ったのに、寝れへんからお布団出てきたー!


スポーツニュースでみたんやけどプロ野球のオールスターめっちゃおもしろかったんやね!


実力のパ
人気のセ


とか言うのはもう時代遅れな感じやね!

撮りためてたブザービートひとつだけ見て寝よかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿