2011年7月10日日曜日

☆おうちプール☆

昨日はお昼から隣のおばあちゃんちでおうちプール!

姪っ子とうちの二人と近所の友達と♪

非常に気持ち良さそうでしたぁ!


さむくなってきたのか、道に寝転ぶ子供達!

ドSのパパが娘達のお尻をホースでピュー!


ドMの娘達は大喜びでした(笑)

その後この女子4人は我が家にお泊まりー!


4人姉妹ってこんな感じ?


修学旅行気分で夜更かししておりました!

今は近所のパン屋さんにお昼ご飯買いに行ってる女子4人。


私は涼しい部屋でゴロゴロ☆

そら痩せへんわな(笑)(´Д`)


今日はお昼からミンナでコロッケ作りまぁす!

おいしいのできるとイイネ!

がっつり食べよう!!!!


そら痩せへんわな(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿