2011年7月10日日曜日

☆コロッケ出来上がりー☆

出来上がったー!


コロッケー♪

子供達が作ってるとこ写真とりたかったけど、忙しくて写真とれへんた!


私卵とかパン粉つける係やったから一番忙しかった(´Д`)


ばり汗かいた(´Д`)


パン粉がバッシャーってなってた(´Д`)

午前中掃除機かけんと、コロッケ作り終わってから掃除機するべきやったな(´Д`)

子供達に作らして私は楽チンしよう作戦やったのに逆に忙しかった(´Д`)

ばり汗かいた(´Д`)


でもかなり早く終わった♪

35個もできた!


今日も姪っ子と近所の子も食べていくから、6人で35個!

一人約6個は食べましょう!

一個一個まぁまぁ大きいよ(笑)


完璧無理やな(´Д`)


コレは隣のおばあちゃんちにおすそわけやなぁー!

おいしくできてるといいんやけどね!

人におすそわけすんのに美味しくなかったら恥ずかしいなぁ(笑)


とりあえずやることやったし寝よ(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿