2011年7月13日水曜日

☆岩盤浴ヨガ☆

今日は初の岩盤浴ヨガに行ってきましたー!


ホットヨガに2回いって、まだ慣れてもいないのに、ちょっと上級レベルの岩盤浴ヨガに挑戦してみました!

ホットヨガも岩盤浴ヨガも実はまぁまぁ苦痛です(笑)


はよ終わらんかなーって何回も時計見てるし(笑)

でも終わった後の尋常じゃない汗にうっとりしてます(*´∀`*)

終わった後のスッキリ感がたまりません!

靴箱は毎回もちろん335にいれます!

なぜなら私の名前がみさこだカラ!!!

今日は朝から小学校の仕事の缶踏み行って、その後岩盤浴ヨガいって、その後小学校の見守り隊いって・・・・

夜は旦那君が帰ってきたら友達とジョギング行く予定!

アスリート並みの生活やのになー

なんで痩せへんのかなー

痩せたい言うたらちょっと怒り口調で


『外見ばっかり気にしやがって(`ε´)』

って言うてた旦那君がこないだしれっと


痩せたいわー言うてました(´Д`)

お願いだれか怒って(´Д`)!!!!


旦那君髪の毛切ってかっこよくなったしお店に見に来てねー!

平日カフェタイムと夜ご飯の時間がチャンス!

なんのチャンスかというと、旦那君を怒るチャンス!

よろしくお願いします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿