2011年7月9日土曜日

☆女子力UPな出来事達☆

最近なんやかんや楽しんでます!

友達とホットヨガ行ったり岩盤浴行ったり!


岩盤浴行ってなんかお肌めっちゃキレイになった気する!

来週は岩盤浴ヨガに挑戦!


頑張ろう!

昨日の夜は近所の友達とウォーキングしました!

ほんまに暑かったけど、喋りながらやし、一時間なんてすぐでした!

そしてNEWネイル!


初のキャラクター!しかも一歩まちがえたらヤンキーと思われるリスキーなキティちゃん!


でもマリンキティやしほんのり安心????

子供達喜ぶやろなぁ思ったけどそれほど喜ばず!!!!!!(´Д`)!!!!!!!

次女にどの爪が一番カワイイ?って聞いたら、なにもついてない一番シンプルなフレンチだけの指を選んだ!

そーきたかっっっ!


そしてエステ!

ご近所のママさんがやってるエステサロン!


リラクゼーション ROKOへ!


初めて石膏パック?的な物をやってもらいました!

写真こわい(笑)

パリッと堅いお面みたいなのが出来上がりました!

このお面。

北川景子のお面やったら高く売れるんやろなぁとか思いながら写真撮ってました!


石膏パックしてもらってお肌は絶好調です!


全身エステしてもらってツルピカでなんとも贅沢!

ここのROKOさんが最強におもしろい人です!

かなりテンション上げてもらえます!

私のどうでもいい悩み事とかも聞いてくれるし、色んな話もしてくれるし!

エステでツルピカになれるだけじゃなくて、毎回元気ももらって帰ってきます!


そんなリラクゼーション ROKO

こちら↓↓

http://ameblo.jp/roko7339/

まーじでオススメですっっっっ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿