2011年9月23日金曜日

☆たこ焼き☆

本日友達親子とたこ焼きパーティーしましたぁー!


我が家でたこ焼きするときはいつもパパがいる時で私はなにもしないんやけど、次女がずっとたこ焼きしたいって言うてたから今日は私が立ち上がった♪♪

私、初たこ焼きです(笑)

上手くできた!


できるもんやね!(笑)


かーなり調子のってますよー!


毎週ぐらいの勢いでたこ焼きパーティーしよかって感じになってる私!

毎週友達呼んでたら家も片付けようって思うしね!

でも片付けんでもいい友達ばっかりやから、やっぱり家は片付かへんね!


今日はお土産でエビス持ってきてくれたからいいビールのめたよーん(*´∀`*)


ありがとー!!!!!!


いいねいいね♪♪


たこ焼き極めよぉー!

0 件のコメント:

コメントを投稿