2011年9月24日土曜日

☆公園☆

友達親子と公園に行ってきましたぁー!


11時半集合でお昼マクド食べて、6時前まで遊んでました!


子供達よく遊んだねー!

その友達に
『私たこ焼きできるようになったしたこ焼きパーティーしよ♪♪』


ってウキウキで誘ったのに・・・・・


『いやいやたこ焼きぐらい余裕で前からできるしっ!私大阪出身やで??????』

やって!!!!!

(´Д`)


大変失礼致しました(´Д`)!!!!

そやけど誘わんかったら怒るクセに(笑)


次いつたこ焼きパーティーやろーかなぁ!


たこ焼きしたい病(*´∀`*)

明日は区民運動会!
頑張りましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿