2013年3月12日火曜日

☆ランチ☆

今日はD-Lightでランチしたー!

写真のはピリ辛豚丼!コチュジャンとかお砂糖とか色々いれて旦那くんが私好みに味付けしてくれてる豚丼!

これはまじでおいしい!
D-Lightで一番おいしいから!(笑)

ぜひ食べてほしい!メニューにないけど!

平日の夜なら暇やし作ってくれる!(笑)はず!やから!一回たべて!

335丼!

豚丼=335丼!
失礼すぎる!

そうそう。
ガーデニングにハマろうかと思っています。

まだこれっぽっちもハマっていませんが(笑)

うちは玄関が二階やから玄関までの階段をお花でいっぱいにしてやろうかと!

すーぐ枯らすんやろなー(笑)

わからんで!もしかしたら枯らさへんコツをつかむかもしれんし!

趣味ガーデニング!の予定!いつかは!きっと!

ケーヨーD2がお花豊富とお母さんに聞いたのでブラッと見にいってみた!

色んなお花があってたのしいね!

パンジー!ガーベラ!ミニバラ!
この三つが特にかわいかった!

あら!あたし女子やん(*´∀`*)
女子みたいなブログ書いてるぜ!
ラッキー!

0 件のコメント:

コメントを投稿