2013年3月30日土曜日

☆実家☆

滋賀のおじいちゃんおばあちゃんちに2人で二泊ほどお泊りしていたうちのかわい子ちゃんたち。

本日お迎えいってきましたぁ!

車でウロウロしてて2時ごろいきなりイチゴ狩り行こっかーってなって、3つくらいの農園に電話してみるも、もう終わりましたとか、今日は予約のみです、とか!

諦めてた時にいちご直売所ののぼりを発見!

イチゴ狩りしたいんですけどー(*´∀`*)

ってダメもとで聞いてみたらいいですよってヾ(*´∀`*)ノ

じきにイチゴ狩りをしようと思ってて、今は試しでやってるからまだ大々的にはイチゴ狩り公表してないんですよー
やって!ラッキー☆

しかもめっちゃ甘くてみずみずしくて美味しかったしまたまたラッキー☆

その後、ガーデニングのお花やお花を入れるかわいい入れ物などをお母さんと物色!

色々あって楽しかったー!!

色々買ったし早く飾りたいけど、明日は朝から夕方までバレーの試合!

月曜日にがっつりガーデニングだなっ!

試合緊張するー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿