2013年4月1日月曜日

☆お花たち☆

楽しくてたまらんお花。

先程ひとりでもくもくとやってきたよー!

いいわー!かなりいいわー!めっちゃ癒し♪

今日は赤と黄色のガーベラを植えたよ!

植えたっつーより埋めた??(笑)

かわいいっっ!

写真一枚め。私の持ってるガーデニンググッズ。

手袋、スコップ以上(笑)
両方100均(笑)

二枚め。なんか豪華になってきた我が家(*´∀`*)

三枚目。プーさんの形でかわいすぎる花器!ディズニー大好きオトメンの旦那くんにも好評(笑)

四枚目。実家のお庭にあるボケの木を次女がこの木ほしいといったので、ボケの盆栽!

盆栽って!マンガでおじいさんが大切に育ててるけど、悪ガキに割られちゃう設定の多いあの盆栽!

あたしまだアラサー!

ボケの花はキレイでかわいいよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿