2013年4月20日土曜日

☆長女の夜ご飯☆

先週に引き続き今週も長女が夜ご飯作ってくれてる(*´∀`*)

先週の生姜焼きは今まで食べた生姜焼きの中で1番おいしかった!

親バカとかそういうんじゃなくまじで!

買い物からまかせたし、めっちゃいい豚肉買って来はってんけどね(笑)(笑)

本日のメニューは

「1から作るお肉たっぷりミートソース」

今日はパスター♪

またあのお料理本から選んでくれました!

コロッケにしようか悩んではったけど!

牛肉のミンチめっちゃ高くて買うの躊躇したわ(笑)

400gで千円(;´д`)

こんないいミンチでハンバーグ作ったらさぞかしおいしーんやろな(笑)

このミンチじゃないとアカン?って聞いたら、うん、牛肉のミンチってレシピに書いてたし!って。

今はにんじん、玉ねぎ、セロリをみじん切り奮闘中!

ママはゲームしてていいらしい!
気になってまわりをチョロチョロしてしまうー(*´∀`*)

がんばれー!
お腹空いたー!うれしー!

0 件のコメント:

コメントを投稿