2013年4月13日土曜日

☆奈良のシカー!☆

午前中にシカの公園いこっかー!って急になって。

姪っ子も連れて四人で奈良公園へ行ってきましたー!

道とかわからんし電車で!
ちょうど一時間!

公園ついて、子供ら一つずつシカせんべい買って、シカに追い回されて、囲まれて、すぐおせんべいなくなって、もう一つずつ買っても三分も持たへん。

ここ。
おせんべいあげおわったら何して過ごしたらいいの??ってなってこまった。

奈良到着後わずか20分で、なんか暇やなぁってなって(笑)

これではイカンと、売店みたいなんでボール売ってたしみんなでサッカー!バレー!

疲れてもう一つずつシカせんべい買ってまたシカと戯れることに。

次女は持って行ってたポポちゃん、シカに食べられそうになってた(笑)

キャーキャー言うてにげてた(*´∀`*)

不思議ちゃんの次女がお友達二人できたって。シカの(笑)

僕に乗ってよってシカに言われて乗ろうとおもったら、重いからやっぱりやめてーって言われたらしい。

なんじゃそりゃ!(笑)

楽しい楽しい奈良遠足でしたヾ(*´∀`*)ノ

疲れたー!
今はご飯もお風呂もおわってすでに酔っ払い!

明日はソフトボールの試合!がんばろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿