2013年4月11日木曜日

☆おはなー!☆

今日もお花を植えましたー!
植えるっつーか埋めましたーヾ(*´∀`*)ノ

本日はマリーゴールドと金魚草を購入♪

写真はビフォーアフター!

なかなか花が咲かず、色が変わってもうフラフラやったチューリップをちょん切って引っこ抜いて、そこに金魚草を(*´∀`*)

きいろ、ピンク、白、ピンクと黄色のミックスみたいな色!
すごくカラフルでかわいー!!!!

小さな小人も四人ふえたよーん(*´∀`*)

わかるかな?

お花してると、おばあさんがよく話しかけてくれるー!

今日はなにを植えるん?

いつもキレイで気持ちいいねぇ!

かわいいお花選んでくるねぇ!

など。本日は三人のおばあさんが話しかけてくれました!

テヘペロやね!

学校帰りの小学生に

何で花抜いてんの!!??

ってびっくりされた(笑)

いや、これ、今から植えるとこやでって言ったらハテナな顔して帰っていった(*´∀`*)

お花いーねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿