2013年4月29日月曜日

☆ハッピーバースデー☆

本日!長女の!バースデー!!!

なんと12歳!

あかちゃんやったのにさー!
12歳ってどーゆーことやねんなぁー!不思議やねぇ。

今までのお誕生日プレゼントはオモチャやDSのカセットやったのに。

今年はお洋服やって!!!

ティーンやな!(笑)

お目当ての服屋さんはもうきまってるので、草津イオンとイオンモール ハナをはしご!

朝9時半前から16時までお買い物!長旅やったー!

気にいったお洋服がたくさんあってちょっと買いすぎちゃった(*´∀`*)てへっ!

お買い物ついでに次女の部屋着とパパのポロシャツと私のシャツも買っちゃった(*´∀`*)てへっ!

お買い物いくと狂う。たのしすぎて(*´∀`*)

お買い物だーーーーいすき♪

0 件のコメント:

コメントを投稿