2013年6月11日火曜日

☆ホリデー☆

日曜参観やった為、月曜日代休☆

大好きなBBQしてきましたー(*´∀`*)

亀岡?すぎて園部?過ぎて美山?って所やったよーな?

バーベキューできるとこあって、プールあって温泉あって!

炎天下バーベキューして、食べた分、痩せたい一心で必死で泳いで、温泉入って帰ってきたよーん!

最高っ!

バーベキューではマシュマロ持ってって焼いた!

ご飯終わったらマシュマロ焼いていいって言ったら、次女が何回ももうご飯おわり?って聞いてた(笑)

炙りマシュマロ子供達おいしいおいしいって!

うちの旦那、マシュマロ炙りの名人やった!
これからは特技マシュマロ炙ることですって言った方がいいよ!

マシュマロずっといらんって言ってたけど一個だけ食べたらめっちゃおいしかった!

お肉もおいしかった(*´∀`*)

めっちゃいっぱい写真撮ったのに、全部カメラでとったから、携帯にはこの写真だけでした゚(゚´Д`゚)゚えーん!

すんごい写真とれたからカメラの写真を旦那君がおくってくれたらまたブログにのせるー!


六時過ぎから子供らダンスやから大急ぎで帰ってなんとか間に合いました!

楽しい一日でしたっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿