2013年6月21日金曜日

☆雨のにおい☆

写真はこないだ居酒屋さん行った時の旦那君!

高級焼酎のんで、満足の35歳!自分史上一番の悪い顔してるつもりです!
特技はマシュマロ炙りです!

さっき次女の歯医者さんに行ってきました!

雨のいいにおいするわぁー!森みたいなにおい!
って!なんかオシャレなこというてはった(*´∀`*)

待合室でいきなり
『ライオンとしまうまごっこしよ!ママがシマウマな!』
ってはじめてのゲームがはじまり、つぎにママがライオンに。

キャッキャいって喜んでる次女に、もっと静かに笑ってって何回も言ってたら、受付のおばあちゃんが
『かまへん!誰もお客さんいいひんしもっと大きい声で笑い!』って(*´∀`*)
やーさし!

名前呼ばれて診察台乗ったら助手?のお姉さんが楽しそうに笑ってたなぁ!何して遊んでたん?って聞かれ、

シマウマとライオンごっこと答えると、お医者さんがきて、かばさんがきたよぉーって(*´∀`*)

なんて楽しい歯医者さん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿