2013年8月10日土曜日

☆南紀白浜旅行☆

友達家族と南紀白浜に旅行へ行ってきましたー!

まず一日目は白良浜ー♪
砂浜白くてめっちゃきれいー(*´∀`*)

シュノーケルもっていって思う存分もぐりました♪

肩車してもらって一回転して海に飛び込んだりほんまに楽しかった!
海大好きーーヾ(*´∀`*)ノ

その後買い出しして、お泊りするログハウスへ☆

今年もとれとれ市場で海鮮買って、バイ貝も買って♪

バイ貝炊いたらこれまた美味しかったわぁー!最高!!

外にバーベキューできるとこあったり、お風呂がめっちゃ広かったり♪

子供達浮き輪とゴーグルしてお風呂楽しんでたヾ(*´∀`*)ノ

写真三枚目はバーベキューのお肉の焼き待ち(笑)
トマトと枝豆とコーンで賢く待機中(笑)

楽しい楽しい一日目でしたヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿