2013年8月12日月曜日

☆南紀白浜旅行2日目☆

2日目朝起きるとかわいいギャル達がお外でご飯食べてました♪

ありがたいことに毎年友達の旦那君が絶品ホットサンドつくってくれるのヾ(*´∀`*)ノ

朝からお風呂はいってちょっとだけチューハイ飲んで、徒歩六分のアドベンチャーワールドへ!

パンダもペンギンもいるかショーも列車に乗ってサファリパーク的なトコも全部楽しかったぁ!

子供らいるかショーでびしょ濡れなったし、一回帰って皆でよるご飯のお鍋食べて、いるかショーの夜の部へ!
花火上がるし証明も豪華やし最高!

パンダの帽子かぶって写真とってもらった!1000パンダ!千円ってこと!
わろた!
帰ってから2日連続みかちゃんとお風呂へ(*´∀`*)

広いお風呂いいね☆

子供ら寝てから皆で大富豪!あたしめっちゃ弱い!

負かそうとするな!二位を狙え!これ友達の旦那君の名言(笑)

楽しすぎた2日目でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿