2012年11月4日日曜日

☆猿山☆

今日は友達親子と猿山?モンキーパーク?にいって来ましたー!




嵐電乗って嵐山へ!



すーごい楽しかった!





食べる歩きながら猿山へ!




猿山登り始めた時はいきなりしんどかったけど、頂上までいったら、

アレ?こんなもん?


みたいな、お気軽な山でしたー♪




頂上にお猿がいっぱいいて、エサもやれて、興奮したー!!!





そこに公園あって子供ら楽しく遊んで、またちょこちょこ食べ歩いて駅までむかいました☆




みかちゃんはいつも色んなトコ連れてってくれるヾ(*´∀`*)ノ






結局夜ご飯ごちそうになってお風呂まで入って帰ってきたー!





みかちゃんいつもありがとーーーーーヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿