2012年11月29日木曜日

☆かわいい☆

ディズニーで買ってきたもの!

ぬいぐるみは二年前ぐらいに買ったものやけど今回新たにクッション購入!

かわいい!

前はダッフィーグッズはきまったお店でしか買えなかったのに、まぁまぁ色んなとこで売ってて笑った!

その方が並んで買わんでもいーし、売り上げもあがるやろし、良い事ずくめなんやけど、価値下がったんちゃうん!ってちょっと思った(笑)

ちなみにこのクッションはグッズのお店でお客さんのカゴに入っていて、カバン?とか思って探して見たらクッションやったっていう。

かわいすぎやろ。

でも一個三千円ぐらい。

値段がなんもかわいくない。

でもダッフィーグッズにしてはお手頃感満載。

でも三千円のクッションとかいらんよなーとかも思ったし、しかもどうせならシェリーメイと両方ないとなんかさみしいし。

旦那くんに、それにお尻のせて良いの?的なコト聞かれたけど、それは禁止。

ゴロリンする時にちょっと頭をのせるぐらいなら可。

あくまでもインテリアです!って言いましたがそのうち私がお座布団がわりにお尻のせてそーやな!

その時は怒って!

優しく怒って!

連日連夜、漫画を読みすぎて目がおかしい。

野球の漫画。

面白すぎる。

漫画大好き。漫画喫茶とか朝から晩までいってみたいなー!

一人では行けないヘタレです。

さーねよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿