2012年11月17日土曜日

☆ボジョレーヌーボー☆

解禁した日!のみましたかー!?


普段全くワインとか飲まないのにねーこの日だけはワインの日♪



生ハム&モッツァレラチーズ、枝付き干しぶどうはボジョレー解禁日の定番となりつつあります(*´∀`*)

これ飲みながら前のめちゃイケのビデオ見てて、ダンスしはるやつ!

旦那君がおどってーや!っていわはるし、ちょっと練習(笑)

悪酔いするわっ(笑)

今日は朝から出っぱなしでなんか疲れて、夜ご飯ホカ弁にしちゃったー
なんかごめんねー


こんな時に限ってやらなあかんことがいっぱいありすぎてなんにもする気にならない…

とりあえず洗濯物片付けよー。

先に掃除機かなー。

先に子供らお風呂いれるかなー。

子供らがニコニコしていてかわいい!
私もニコニコしよーっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿