2011年5月4日水曜日

☆梅小路公園☆

に、娘達と行ってきましたぁー!

おにぎりだけ持っていって、行き道でコロッケ買って(*´∀`*)


娘達が


『お外で食べたらなんでこんなに美味しいんやろなぁー』って♪


ママもそう思う♪


なんか梅小路公園でいろんなイベントみたいなのもしてて、カワイイのあったし母の日用にプリザーブドフラワーあったし2つ買ってきた(*´∀`*)

葉っぱにありがとうってかいてあんの!

母の日のプレゼントこれだけやったら寂しいかなぁー?


まぁー気持ちやしね☆

夜ご飯でも作ろうか♪


梅小路で遊んでる姿を写真撮ってパパに送ろうと思ったら家に携帯忘れたね(;_;)


ほんま携帯良く忘れる・・・・


携帯不携帯!

携帯あるあるやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿