2011年5月1日日曜日

♪Happy☆Birthday♪

先日長女のお誕生日でしたー!


滋賀のブルーメの丘に行ってきましたー!

2年前位の夏に来たことあって、まだ2回目やけど私やっぱりここ大好きー!!!


なんか好き!!!!

GWやから行き道の高速はこみすぎやって、下道でいったけどだいぶ時間かかったぁー

着いてすぐにBBQ!


外で食べるご飯は美味しすぎるね!

その後アヒルボート乗ったり、変形自転車のったり、乗馬体験みたいのしたり、ゴーカートしたりアイスクリーム作ったり!


でも私一番楽しかったのは芝滑り!


ソリ貸してもらって滑るん!

あれめちゃくちゃ楽しいー!!!!


チューリップ畑もすんごいキレイやったし♪

ブルーメの丘イイネ!

帰りに長女の大好物〜のしゃぶしゃぶを食べて帰ってきました♪


長女がなんと10歳になってしまいました!

すんごいね!

大きいね!


最近はなかなかの反抗期で、私は完璧にナメられてますが、優しくて思いやりのある子です。


色々子育てには悩んだりはしてますが、がんばりまーす!

ずっと仲良し親子でいれますよーに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿