2011年5月18日水曜日

☆イチゴ狩りー☆

に、初めていってきましたぁ☆

こないだの日曜日♪


お母さんと娘達と☆


竜王まで!!!


遠かったーけど楽しかったー!

誰より何より、うちのお母さんのたべっぷりに驚いたー!!!!


さすがっすー☆


イチゴ狩り終わって近くのお風呂屋さんでジェラート♪

足湯しながらね♪

母の日のお花持っていったし、ご飯作ってあげよーって思ってたけど、今年もむりでしたぁ(笑)

実家について2時間くらいお昼寝してもーた(笑)

起きたら夜ご飯できてた♪

ほんまにダメ娘やな私は!!!!!!

お母さんごめーん!

来年こそは必ず!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿