2011年5月26日木曜日

☆カワイイ子☆

が、今うちでスヤスヤ眠っています・・・・☆


このカワイイ子は親友の子で、一時預かりしています♪

3ヶ月半の赤ちゃん♪

まだまだお座布団一枚でじゅうぶんという素晴らしさ!!!!

ママとバイバイして、ちょっとしてミルクあげました!!!!!


ミルクの適温がわからんっっっっっ

私が猫舌やからぬるめにしてしまったかも???


しかも半分飲んで寝てしまったし!!!!!


『えいタン起きてーちゃんと飲みやー』

って50回くらい言ったけど、寝てしまいました!

たまらんカワイイっっっっっっっっっっっっっ!


ほんでそれから一時間半くらいずっと寝てる!

よー寝る子やな!

しかもたまに右目あけてチラッとみてまた目つぶってる!


なに?嘘寝?


なんしかほんまにカワイイ!

おばあちゃんってこんな感じなんかな!?

私のお孫さん♪


しかしよー寝るなぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿