2012年2月6日月曜日

☆AKB☆

こないだiPadをひらけたら、AKBだらけでした。

長女の仕業(笑)


暇さえあればiPadでAKBを見る長女。

YouTubeでAKBのコント番組をみたり、歌ってるのんみたり、AKBのブログを読んだり。

我が家で一番iPadを使いこなしています。


オタクの域やねコレは。

○○が〜してな!!めっちゃおもしろいやろ??

とかすごく嬉しそうに。


だれ?


しらんの?AKBのメンバーやん!!


みたいな会話はしょっちゅう。


クラスのお友達の事みたいにAKBの話をされてもこちらはさっぱり(笑)

私も小学四年の時は、阪神タイガースが好きで好きすぎて、もしかしたら今の長女状態やったかも。


毎週土曜日の17時からやってた週間タイガースって番組はかかさずビデオでみてたし、毎月でる月刊タイガースって雑誌も欠かさず買って切り抜きしてノートとか作ってたし(笑)

友達4人ぐらいで交換日記とかもしてたけど、みんなは、SMAPのランキング!

一位!中居くん
二位!木村くん

とか、友達は書いてたのに。


私だけ阪神タイガースランキング!


一位!新庄剛志

二位!平田勝男


とか。私だけ男子みたいなこと書いてたし。


よく阪神の帽子かぶってたし。


部屋には阪神のノレンとか飾ってたし。

今思い出すとわらけるな。

あのノレンどこいったんやろ。


今の子供部屋に付けたら怒られるかな(笑)


でも次女は

今週の土曜日、甲子園行ける?


とか聞いてくるし。

まだ寒いからやってないよって言ったら残念そうやし。


もしかしたらノレン喜ぶかもな(笑)

長女はAKBやったら飛び跳ねて喜びそうやな。(笑)


まーなんにせよ、好きな事がある事はいいこっちゃね!!( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿