2012年2月11日土曜日

☆やること、やらなあかんこと☆

が、いっぱいあります。

お茶碗洗い、洗濯物もたたまなあかんし、お風呂もまだはいっていないし、勉強もしなあかんのに全然していない。


なにをしてるんだ私は。


やること、やらなあかんことは山ほどあるのに、フィギュアみながらなめこ栽培(携帯アプリのゲーム)しかしてない私。


ほんまなにやってるんやわたしは。


こまったなぁ。


早く新しい種類のなめこ生えてこないかなぁ。


今日は少年補導のバレーに長女を連れて行ってきました!

だからつかれた!(笑)

だからフィギュアみながらのなめこ栽培しかできません!!


ねむいよーな眠くないよーな。

とりあえず洗い物してお風呂はいろっと。


なんやこのグダグダブログは…

0 件のコメント:

コメントを投稿