2012年2月25日土曜日

☆ピアノの発表会☆

本日長女の学校の発表会でした!!

地域のピアノの先生が、中間休みに学校へ来て、ボランティアで子供達にピアノを教えるという、なんとも素晴らしいお話。

ピアノを習ってる子はできなくて、初心者でやりたい子供だけやるシステム!!


本日長女は小さな世界を頑張って演奏していましたー!


今朝は緊張でお腹がすかなかった長女。


あんだけ練習頑張ったんやから、大丈夫やって!!

という言葉すらかけてあげれず。

なぜなら家で練習してる所を一回しか見たことがないから(笑)

長女らしいっちゃーらしいけど。

ちなみにこの写真。


長女のとこだけ普通で、あとはぼかしてあるの気づきました??(*´艸`)


おもしろいアプリを教えてもらったのです!!


でもこの写真じゃ、わかりにくいね(/´Д`)/


また次回の写真をお楽しみに゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

0 件のコメント:

コメントを投稿