2012年2月26日日曜日

☆お買い物☆

子供達と久しぶりにウロウロお買い物にいきましたぁー!


次女の入学準備!

筆箱やらしたじきやら消しゴムやらー!


久しぶりにイオンモールハナに行ったから、ウロウロしてたら、子供ら好みの300均があってーー(*´艸`)


子供部屋を可愛くしよう大作戦開始!!

リボンとかフリフリとか水玉とかハートとか、そーゆーカワイイ部屋にしたいみたい!


幸いにもうちは女二人やら、そういう部屋っぽくできそうです。


ちょっとずつかわいくできるといーね!

本日はカワイイ箱三つとゴミ箱とじゅうたんをかいました!


その後三人でプリクラー♪


久々にプリクラとったな(*´∀`*)


子供らのプリクラの落書きの長いこと長いこと。


待ってて寝そうになったわ!!


とゆーことで写真は子供らプリクラに落書き中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿