2012年5月5日土曜日

☆信楽☆

お母さんと子供達と信楽にいってきましたー!


山の中で超いやされた!
マイナスイオン!
優しくなった気がする(*´∀`*)

お母さんの友達の息子さんの作品展を見に!

作家さん達がいっぱいいろんな作品を出してて見ててすごい楽しかった!

信楽焼きのかわいいお皿とかコップとか色々あって、見るのにすごく時間がかかった♪

パパに信楽焼のカッコいいビールグラスGET!!

炭の力?でビールが二倍美味しくなるビールグラスなんやって!

普通のグラスでも美味しそうなビールが二倍美味しくなったらうちのパパえらいことなるね!!(笑)

信楽は至る所にタヌキの置物があっておもしろかった!


車乗ってて、子供達に


めっちゃ大きいタヌキあるし、右見て!


左にシルバーのタヌキいるしみて!!


など言いまくってたら、最後子供達、疲れてた(笑)

いいお天気で楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿