2012年5月13日日曜日

☆母の日☆

今日は朝九時前から3時ごろまで学区のバレーボール大会で、一日ずっと学校の体育館でバレーボールをしていました!

疲れた!

子供達は家で友達と自由に遊び、賢く待っててくれました(*´∀`*)

家に帰ってしばらくすると、娘達がモジモジし始めました!


まずは次女が、

はいママあげる!

っと、

ははのひ
と書いた紙をくれました♪

開けてみると、長女と次女からのおてがみでした♪

続いて長女が
ままあげる!っと。


中をのぞくの、ストラップがはいっていました(*´∀`*)

2人で選んでくれたらしい(*´艸`)


あーーーーーーーーーーーーーうれしーなーーーーーーーこういうの!!!


母になったんやなぁ私も!!


がんばろっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿