2012年5月15日火曜日

☆ごはんたべるとこ☆

こないだ部屋に散らかった積み木を集めていたら。



細長い積み木に



ごはんたべるとこ



って書いてあった!!!!!


誰が食べんの??(笑)


確実に次女の仕業!!!!


次女に聞いたら、ふふふってごまかされたけど!!!


また妖精系の話かな??


謎はなぞのまま。

そして字の配分が面白いなーと思って!


はじめの

ごは までは元気に書き始めたものの

ん 辺りで、あれペース配分間違ったぞってなって、小さくかいてみたものの、



る 辺りでまた、あれだいぶん余ってるぞってなって


と 書いて、あまりのスペース全部使って最後に、こ!!!



心配症な次女の性格がよく出てる(笑)


さ、を書くのが激ウマな、みーちゃん!!


かわいいなぁまったく!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿