2012年5月13日日曜日

☆タイムキーパー☆

昨日の親睦会のカレー作りの時の次女。


初めはいい感じでニンジンの皮むきをしていましたが。


ジャガイモの皮むきで爪と指を切ってしまい、血がでてテンションダウン↓↓


先生にバンドエイドを貼ってもらい、もどってきましたが、何かしたいと。

でもあと残ってるお手伝いはジャガイモの皮むきしかない。

どーしよーかなーと思っていたら!!

いい仕事があった!!

お鍋でご飯を炊いていたので、タイムキーパー!!!


あの長い針、今4のとこにあるやろ?
6のとこになったらご飯出来上がりやし教えてな!!


って言ったら。




10分間ずっとこの棒立ちで時計を見ていました(笑)

みんなに、みーちゃんなにしてんの?って言われながら、しっかりと仕事をしてくれました!

かわいかった(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿